偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

世界の日記から

「失敗を“なかったこと”に」したがる人は、失敗を嫌がるくせに(努力してまで)上達しようとも思っちゃいない法則

  • この天才の俺様が失敗するわけないんだ
  • そもそも失敗するカメラなんか欠陥品だ訴えてやる

とかいうパターンとかちらほら思い浮かんでしまって大汗。
あたしの場合は「手ぶれ保険で数カット撮ってどうにもならん奴は削除」みたいなパターンは結構ありますな。あと明らかに救いようがない奴は結構消してるかも。まーこの辺はストレージ貧乏なのが原因だったりもしますが。