偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日買ったもの

ここ数年飯盒でご飯を炊いてたんですが、諸般の事情によりタイマー炊飯の必要が発生したためタイガーの電気釜を購入。あとついでに電池が寿命寸前だった電動歯ブラシも買い換え

音波振動な歯ブラシは初めて使いますが、前使ってたブラウンの安い奴に比べると歯への負荷が低くていいです。磨いた後のすっきり感もなかなか。
ちなみにこれを買うときにオムロンの音波式も気になったんですが、丸洗いできないようなので松下のものにしました。値段やデザインはオムロンの方が良かったんですけどねー。