偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

Appleの新製品

新しいIntel Mac miniの値段を見て「こないだ発注しておいて良かった…」と思う私は貧乏(挨拶)。
Intel云々はともかくとして、GbEとメモリ2GB対応とオーディオの光デジタル対応はちょっと羨ましいなと思いました。
ところでiPod Hi-Fi
これ、一時SONY(の一部通販)やBOSE(の方から来た人)が扱ってた「30万くらいのでかいCDラジカセ」を思い出させる外観をしてるのは気のせいですかねえ*1

*1:どういう機種か気になる人は「BOSE AWM」とか「電蓄 セレブリティ」で検索してください