偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日の買い物

秋葉ヨドでちょこっと買い物してました。

MNG11 メネガレット

前から欲しかったACアダプタ用二又コンセント。メガネケーブルで中継するタイプのACアダプタを使う方にはかなりいい商品と言えます。ちなみに秋葉ヨドでは2Fの海外向けAC関連製品売り場にありました。

TIMEX IRONMAN TRIATHLON(復刻版)

10年ぶりくらいに腕時計を買いましたよ。安くて見やすくて軽い純粋実用品。本当は15年くらい前にあった文字盤が微妙に傾いたモデルの方が好きなんですけどねえ*1

*1:と書くと高校時代から付き合いのある連中は「全然変わってねえなあ」って言いそうだ