偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

昭和の天皇さんがなんか言ったメモが出てきて以下略な話

ここ数日賑やかだなあと思って各地を見てました。合祀絡みの話は前から噂としてどっかで聞いてたんでまーあっても不思議じゃねえよなあと思ってましたが、ニュースに対して何があっても捏造つーことにしたい人たちの盛り上がりっぷりやこれをダシにして靖国についてなんぞ言いたい人や変に盛り上げようとする報道の一部にはちと引き気味。どっちもろくでもねえ…。
こーいう話は史学屋さん筋がいじってる間にbogusnewsさんとこみたいないじり方して笑ってればいーんじゃないかと思ってみたりしたんですが不敬罪不経済ですかそうですか。