偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ちょっと気になる物件があったので1年ぶりに有明某所へ。
  • id:workshopさんのところで出していたEXILIM使い倒しCDを入手した足でその隣近所をちょっと眺め、古い友人に会って馬鹿話をした後ひと回りして撤退。
  • 新宿まで戻ったら大雨。久々に見たなあ、こういう本気の雷雨は。
  • フィルムクリーナーとオリンパスEEクリーナー(スキャナのガラス掃除用)を調達して鞄をちょっとチェックしてからあらいさんと合流し、さらにひと回り。