偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

NEWS-17

日記書きの恒例行事なんで参加。今回はちょっと少なめ?

  • 期せずして写真テーブルに。
  • 佐野さんの持ってきていたジュピター9を触らせてもらいましたが、これはなかなかいい感じの品ですなあ。そのうち買ってもいいかなと思いました。
  • 自己紹介はとりたててネタを持ってきてないので地下生活(一部事実誤認)の話とか、デジカメ持ちの急増には手を貸してません!とかそういう方向で。
  • 終了後ルノアール組に合流してコーヒー飲みつつ主将日記の読解力を上げる会(一部事実誤認)。酷道とか写真機家に声をかけられやすい装備の話とか。
  • 今回は割とゆったりとしてて良かったです。会場ぎっしりなNEWSも悪くないんだけど、そうするとあまり話とかできませんからねえ。
  • あーそうそう、食べたものの写真をフォト蔵に上げておきましたので関係者は是非。