偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

終戦。

  • 終戦記念日というか敗戦記念日というかそれとも記念という言葉を使わずに玉音放送があった日というか。
  • 元気があれば両国の東京都慰霊堂に行きたかったんですがそんなに調子良くなかったんで自宅で黙祷。
  • 靖国?どうでもいいなあ。だいたい本当に慰霊が目的だったら15日の靖国なんて行くべきじゃないのと違います?騒々しくて慰霊って雰囲気じゃないでしょうよ。
  • あと前にも書いたけど「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」はその名前の頭の悪さをどうにかしてください。大人なんだから自分の意思で行けよ。
  • とか書いてたら「靖国の威を借るなんとやら」とかいう言葉が浮かんだけどどーでもいいや。