偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 仕事場に行く前に市立美術館で市展を見学。
  • ふむー、やっぱりデジタル作品が増えてるなあ。まだレタッチ慣れしてないのか「デジタル臭い」作品がちらほら見られたのがナニ。
  • とりあえずなにがまずいかって審査やってる人の展示の中に微妙なものが混ざってるあたりかと。公募作品の手本にならんのはまずくないすか?
  • 強風の中よれよれと仕事場へ。
  • 仕事。順調に進むものの自分の色補正技術の微妙さに萎えてみたり。うーん、人のことをどうこう言えた義理はないかもしれん(汗)。