偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 午前中簡単に片付け物を済ませて都内へ。
  • 表参道に出て写真展見学。
  • その後総武線に乗るために徒歩で北上…のはずが何故か麻布に出てますよ!
  • さらに道に迷って結局六本木まで。
  • 歩いてる途中で何気なく電話を見たら死亡していることが発覚。ポケットに入れてるときの圧力で基盤周りがどっかぽなくなってるっぽい感。
  • 電話がないのは非常にまずいので六本木のノジマW-ZERO3[es]に機種変更。いずれ変えるつもりだったけどまさかこういう交換パターンになるとはorz
  • さらに溜池山王まで歩いて南北線飯田橋から水道橋に移動。
  • 水道橋で写真展2軒目。
  • 見終わった後秋葉原に出てUSBホストケーブルだの電池ケースだのストラップだのイヤホンマイクだのといった細々としたものを調達して帰宅。
  • 夜あらいさんが来訪。土産に持ってきた饅頭を食べつつだらだら。