偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝からPC持ち込みで仕事。
  • 平行してメンテの人に来てもらい診断。
  • 半日あれこれ試行錯誤した結果「このネガだと速度半分なのは仕様じゃなかろうか」という切ない結論に。
  • あとはSCSIが怪しいという話にもなったんですが、今から「NTが動いてシリアル2本生えててSCSIで動く」PCを探すのって逆に難しいんじゃないかとかそういう展開に。
  • とりあえず某所で密談して探査してみたり。
  • 夜は肉体会に行きそびれてしまって悔しかったので新河岸の午。なんか前来てたときよりも空いてるような…。