偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

SILKYPIX3のムックが出てた

CAPA+伊達淳一さんの組み合わせっつーと前作+αって感じかな?前作を持ってる人が積極的に買う理由はなさそうですねえ。新しくレジストしたけど使い方がよくわからんって人はどうぞ。

RAW現像ソフトSILKYPIX3.0完全マスター―RAW現像ソフト (GAKKEN CAMERA MOOK)

RAW現像ソフトSILKYPIX3.0完全マスター―RAW現像ソフト (GAKKEN CAMERA MOOK)

ところでSILKYPIX3をレジストしたまま全然使ってない件。RAWShooter or CameraRAWの2択でほとんど用が足りてしまってて、どうもわざわざ起動して使おうという気になれません。色収差補正が楽な点とかいいところも結構あるはずなんですが。