偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 寒くてなかなか起きられず。
  • 洗濯しつつ朝飯を作り、簡単に食べてから車を出して相方様を仕事場まで。
  • 帰る途中ハードオフに寄り道。Wiiのプレミア値段に愕然としたり大量に出ているハッセルのマガジンを見て売った人に思いを馳せてみたり。
  • そいやメディカルニッコールもあったな。確かに珍しいけど一般人が買ってもどうにもならないんじゃなかろうか…。
  • 一度帰宅するも米がないことに気付いて再度買い物。
  • テレビは特に見ず。あー、でもアイロンかけつつ5分くらいK-1を流し見したな。
  • 日付が変わる寸前に相方様が帰宅。年越しじゃなくて年越したそばになってしまったようなそんな感じで。