偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

年末年始のごあいさつ

旧年中はおせわになりまして以下略で今年も以下略。
2006年は近年まれに見る安定した生活が送れていたわけですが、2007年も同様の生活が送れるのやらどうやらまだ分かったもんじゃありません。下手すると逆戻りしそうな不安を抱えておりますが、まだやりたいことはいろいろとあるのでもうちょっと航空写真屋の世界に残っていたいなあとは思っております。
ただまあそろそろ潰しが効かなくなってくる年齢になりつつあるのでぼちぼち方向性を考えないといかんのは確かなのですけどねー。でも新しいものの動向を追うことを忘れず地道にキャリアを積んでいけたらどうにかなるかな、と楽天的に考えていたり。そして今年もいろいろな人と出会えればいいなあ、なんて思ったり思わなかったりしていますのでこんな人間で良ければ声をかけてみてください。なるべく出掛けますんで。
そこっ、写真屋という職業自体がキャリアとして成り立たなくなってきてるっていうなー(涙)。ぼちぼち洒落にならなくなってきてるのは確かだけどさあ。