偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

新年の抱負

  • 迷走の予感がするのでとにかく飢えずに1年しのぐことを前提に。
  • あと生活時間帯をもう少し早い方にシフトしていかないと。目指せ一般人。
  • 仕事はもう少し在宅率を上げたいなあ。あとは別ルートによる収入の確保についてもう少し真剣に検討したいですね。
  • 撮影に関してはもっと物を見る目と基礎体力を付けていきたいです。数を撮るのも才能のうち。
  • あとは営業と経理と見積り作成能力を向上させていきたい所存。自分の安売りは自滅の元になりますから。いやほんと。