偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 寒いー。なんだこの天気は。
  • 仕事行く気が激減して家にいようかと思ってみたものの、ちょっとだけ仕事する気になったので現場へ。
  • スキャンをちょっとだけ進行させつつ中判スキャンとプリントの研究。
  • 夕方切り上げてふじみ野のPC DEPOとキタムラを冷やかし。
  • キタムラでPowerShot G7が50000円っていう札を見たんですがもうこんなに下がってんですかこれ。すげえな。
  • その後相方様を回収して夕飯食べて帰宅。