偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 相方様の出勤に合わせて外出。大宮から湘南新宿ラインで横浜へ。
  • 赤レンガ倉庫に出て写真展見学。その後海沿いに歩いて不審船展示を見学してみたり。
  • 桜木町あたりでもりや3と合流する話が出て横浜線に乗車。
  • とか言ってたらなんか人身とか言ってますよ?
  • 結局東神奈川で足止めを食らったのでここでもりやカーに拾ってもらうことに。
  • もりやカーに乗車し、そのまま秋葉方面へ。
  • 秋葉。もりや3がGPS買うのを眺めた後で何故かジャンクなにかを購入しているこせき。ううむ。
  • その後あらい家の荷物搬送作業を手伝ってから戸田の午で夕飯食べて解散。