偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

キタムラ、富士フイルムグループのジャスフォートと経営統合

こないだのキムラといいその前のコニミノオンラインといい、そんな拡大方向に走ってだいじょうぶなのかキタムラ。
しかしジャスフォートがキタムラ化するというとインストア系ミニラボってプラザクリエイト系とキタムラ系の2択みたいな感じになるのかな?健全な競争があるならともかく、吸収しまくった挙句どっちかが飛ぶなんてなると業種ごと存亡の危機に陥ったりしかねないんじゃないかと思うわけですがどうか*1

*1:もう数年前から存亡の危機だっていう突っ込みはある意味真っ当すぎる突っ込みなのでナシでひとつ