偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝食後さっそく仕事開始。だいぶ順調に進行。
  • ちょっとはまった場所が残ったりしたものの、おおむね順調に予定作業は終了。
  • 次物件の仕込みを済ませてから相方様と新宿へ。
  • 新宿。ヨドバシで消耗品を調達したりフレーム類の調査をしたり。
  • うーん、結局望みの展示形態を得るにはマットカッターが必須になりそうな予感。
  • その後曙橋へ移動し、相方様の友人が出している油絵の展示なぞ見てから肉体会に合流。
  • 肉体会。子供の(オタク的な意味での)英才教育についてとかCSについてとか世界樹にはまってる人の「暇があったらダンジョンに潜るよねー」的な話とか。
  • しかし食が細くなったなー。かなり後半が辛かったですよ。
  • 最終の特急で帰宅。