偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 起きて早速仕事。微妙にやっつけぽいところが残ったけどまあ資料が資料だしなぁ。
  • ちょっと川越某所で印刷作業をしてから都内某所で納品。
  • ついでにメンテを少々。ここの機材の不安定ぶりはどうにかならんものか…。
  • ぎりぎりまで作業してから銀座に向かい、いつものワークショップ。
  • とりあえず展示の方向性は決まったかな。あとは紙と額の選定ががが。
  • 有楽町のビックでマットカッターを調達して帰宅。ぐぁ、雨降ってやがるorz