偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 朝すごい勢いで相方様が出掛けていったと思ったら、しばらくしてWiiを抱えて帰ってきました。入荷情報をどっかで仕入れてきたそうで。
  • そして朝食後相方様を見送り、掃除しつつ片付けもの。
  • 午後から外出。昨日つい買ってしまったSFXnの電池を調達し、ついでにテスト用フィルムも購入。
  • ぱちぱちと適当に撮りつつ仕事場へ。
  • 仕事場。メンテに立ち会いつつ今後の対策について相談。やぱPC入れ替えですねー。
  • 買い物しないといけないので早めに撤退。
  • 帰り際ソフマップビデオカードを調達。今さらNT4.0対応のものを調達するのはいろいろ負けっぽい気分。
  • 帰宅して作業少々。なーんか風邪引いたような気がするなぁ。喉痛いし寒気するし。