偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

そういや先日フジヤで思ったこと

いまだプレミアに近い値段(4万〜)で流通してる銀塩GRを買うんだったらニコンミニ(1万ちょい)を買った方が健全なんじゃなかろうかと思ったんですがどうか。
あと90年代前半の超小型コンパクトというとESPIO miniもいい機種でしたな。植田正治さんが雑誌連載で使っててちょっと羨ましかったけどさすがに現在まともなコンディションのものは滅多に出てこないのが難。

と思っていたら

2000円で出てますか。動かしてみて異音がなさそうなら買っていいんじゃないんでしょうか。