偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 明け方まで仕事してた割に比較的まともな起床。
  • 納品行くよー、と本川越の駅に向かったら天皇皇后・スウェーデン国王王妃一行が来てるとかでえらい人出。
  • そして沿道で天皇が通るのを待つおばちゃんの表情が動物園で珍獣が動くのを待つそれを思わせる件。
  • 都内へ。コニカのギャラリーに寄った後待ち合わせて都内数ヶ所を移動。
  • その後某所でデータ渡しとその後の打ち合わせ。うーんまだ予断は許さん感じだ。さすが年度末。
  • 帰りに新宿ヨドでカメラを包む風呂敷状のなにかとメディアケースを調達して帰宅。そして西武線で熟睡。