偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

ソリューションシステムズ、モニターキャリブレーションシステムを再値下げ

spyder2expressの値下げはhuey対策かなあ。個人で機材が少ない*1なら悪くない製品だと思います…って、expressだと作成できるターゲットに制限があったような?購入される方は要調査。
あと今回の値下げはPrintFix PROの方がでかいですね。10万切ってくれたので減価償却に頭を悩ませる必要がなくなりましたよ!
まーパッチを一色ずつ測色しないとならんという面倒さは残りますけども、プリンタプロファイルを安く作成したいならこいつはおすすめできます。

*1:確か1CPUライセンスだったような記憶があるので