偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • なんか雑務に追われてなかなか出られず。
  • とりあえず仕度を片付けて笹塚某所へ。
  • 久々の撮影。うわー、持ってきたホットシューアダプターってこれ接点ついてねえ!
  • 右往左往したもののどうにもならないので買い出しに。
  • 途中の商店街で、ダメ元で写真屋さんに飛び込んで聞いてみると「うちで使ってる奴だから売れないけど夜までなら貸すよ」という有難い言葉が。
  • 好意に甘えさせてもらってどうにか撮影を片付け、写真屋さんにアダプタを返して帰宅。