偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

コリン・マクレー事故死

ううむ、やっぱり確定だったか…。以下AFPの記事まとめ。

大阪豆ゴハンの影響で本格的にWRCを見始めたこともあって、サインツカンクネンとオリオールが大暴れしてるところにマクレーが台頭してきたくらいのシーズンが一番思い入れあるんですよねえ。最近のWRCはすっかりシトロエン*1一色になってしまってあまり真面目にニュースを追わなくなってしまいましたが。
しかしスバル関係者は死にすぎてません?一度お祓いした方がいいんじゃなかろうか。

*1:正確にはローブというべきか