偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ぎりぎりの起床。週の頭からこんなでは先が思いやられますな。
  • しかも駅に着いた時点で財布を忘れたことに気付く馬鹿一名。まあ定期と通帳はもってるからいいか…。
  • 電車に乗ったら乗ったで途中車両故障による全線抑止40分orz
  • 仕事。雑務が多めでだんだん何やってるのか分からなくなってきたり。ぐぬぬ
  • 自分だけだとどうにもならなくなってきたので早めに撤退。
  • 帰り際、明日の切符を調達しようとしたらみどりの窓口が洒落にならない混雑でぐったり。
  • 帰って夕飯を食べた後はPodCastを録音しつつ年賀状の写真セレクトとデザインとプリント。今年はいい素材がなくてイマイチだなー。←いつもじゃねえか