偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ねーむーいー。今日の眠さはいつも以上だ。
  • 行きの電車内で熟睡し過ぎて自分のいびきで目が覚めるというのもなかなか恥ずかしいですなorz
  • 仕事。指示振ったり落ち穂拾いしたりと細々動く割に生産性が上がらない作業を。
  • 午後から外出。入社して初めての本社ですよ!
  • 会議に参加したり技術の現場筋の人と話をしたり。
  • その後忘年会に参加。ううむ顔と名前を一致させるのが大変だ…。
  • よれよれになって撤退。家までたどり着けないので都内で一泊。