偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ぎりぎりまで寝倒してからゆるりと出勤。
  • 朝から直し…と思っていたら教育係案件が発生。
  • うーむ、1から作業一切を教えるのは初めてなので若干不安が。
  • しかもほどよく物件が進行しているために教材に手頃な作業がなくて難儀。
  • とりあえず最低限の説明はしたけれど、こりゃ年明けたら最初から教え直しになるな…。
  • 教えた相手には定時で上がってもらってすっかり積み残しになってしまった自分の作業をごりごりと進めて撤退。