偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • さすがに昨夜の深夜帰宅がしんどいので遅刻承知で1本遅らせて出勤。
  • しかしひでえ天気だなー。隣を歩いていた兄ちゃんのビニール傘が一瞬で壊れましたよ。
  • 仕事。昨夜ハマってた物件はとりあえず完了。
  • あーやっぱり点検はひと晩寝かさないとだめだなこりゃ(なんか発見したらしい)。
  • 午後から別作業をふにふに。ぐはー、トンボのラインが全然見えねええ。
  • …と、開幕で軽くはまったもののおおむね順調に作業は推移して比較的マシな時間に撤退。