偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ううむさすがに眠い。
  • とは言っても今日は出勤日なんで出掛けますよ。
  • そしてまた激しく寝過ごし。こうも続くとさすがにアレだ…。
  • 仕事。おおむね順調。
  • 昼飯を食べに外に出たら普段ランチをやってるところが全然開いてなくてぴんち。
  • 午後はぼちぼちと未消化なTodoを潰してみたり。
  • ううむまだ事務作業が効率的にいかんなあ。
  • 比較的余裕があったのでとっとと定時で上がろうとしたらネットワーク周りの挙動がおかしくなる件。
  • うーむ、なんかルータが腐ってるなぁ。というわけでしばしルータいじりなぞして撤退。
  • 帰りに秋葉に寄ってスピーカーケーブルなど調達。ベルデンの安いケーブルってメートル200円台で買えるんですなあ。