偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

今日買ったもの

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

TECHNIC BEAT SOUND TRACK

権利関係だかなんだかで期待されつつずーっと出ていなかったテクニクビートサウンドトラックがようやく発売。となったらもう拒否権がないわけで。
「源平」「80〜90年代のナムコ」とか「Supersweep」という単語に反応する方にゃ力強くおすすめしておきますよ。

あわせて買いたい

前作のテクニクティクスのサントラもかなり素晴らしいものなんで是非…って、まだ売ってるのかなあこのアルバム。ゲームサントラ系は一度買うタイミングを外すとなかなか買えないんですよね…。