偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • なんか面倒臭い電話応対に疲れる夢だった…と思ったら実は目覚ましにかけてたPHSが犯人だった模様。
  • 全身バテきった状態で床屋へ。猫分をちょっと補給しつつカットしてさっぱり。
  • 頭も軽くなったところで新宿へ。
  • 新宿。ペンタックスフォーラムでやってた写真展が「アートエマルジョン+和紙」なんて組み合わせでやっていて珍しいなあ、と思ってみたり。
  • 駅前の量販店を冷やかしてから会社に。
  • 会社。普段あまりやる気になれない単純作業をちょっとだけやっつけて撤退。