偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 雨降ってなくて良かったー。いえい。
  • つーわけでさくっと支度して出社。あ、電話忘れた…
  • 仕事場。出勤早々HDDのシリアルをチェックして大当たりしていることを確認orz
  • トラブルが嫌だからあえて奮発してBarracuda ES.2に手を出したのにまさかそれが地雷とはなあ。やっとれん。
  • 延々と紙の裁断大会。視力の衰えを実感。
  • 午後ちょっと外出。偉い人は質問が内角直球すぎてこわいわー。
  • 会社に帰る途中で新宿に寄ってHDDを調達。ドスパラもヨドも3.5 SATAの在庫はいつもより少ない印象ですね。
  • 会社に戻ってひたすら残りの裁断を片付け。
  • どうにか発送まで片付け*1、他の修正仕事も片付けて撤退。

*1:っても結構手伝ってもらっているけれど