偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • かろうじて復活したので仕事場に行くよー。
  • どうしても午前のうちに倒しておかないといけない案件があったので早々に倒すことに。
  • なんか作業量が倍になってるんですがー。がー。
  • ひーひー言いながらどうにかやあっつけ、昼飯食いに外出。
  • 午後はリセットして別案件。昨日寝込んだこともあって遅れ気味なのがどうにも。
  • 帰り際に今月の予定を何気なく計算したらどう考えても3月36日くらい必要な件について。
  • ていうか軒並み年度末合わせとかいろいろおかしいな。週末返上でもぎりぎりだぞこれ。