偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ねーむーいー。この「熟睡しきれない感」て絶対花粉のせいだよなあ。
  • ふらふらと仕事場へ。週の頭からこんなかよ。
  • 仕事。時間かかる割に進行はよろしくない感じで。典型的デスマパターンに陥ってるなー。
  • 午後別件でチェック作業少々。チェックする枚数が少ないとはいえ1枚1.5GBとかあると結構時間がですね。
  • そして履歴管理が相変わらず下手な自分にしょんぼり。
  • 結局2200近くまで作業したところで撤退。ペース配分がどうにもなあ。