偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 東京大空襲のあった日、というのはだいたい荒れ模様の天気になるという印象があるのですが今日はそれほどでもないですな。
  • 油断してたら花粉がだばーっとですね。しぬ。
  • 寝惚けた頭で仕事。若干酸欠気味になりつつレタッチを延々と。
  • あちらを立てればこちらが立たずって感じだなあ。長ものは整合取るのが厳しい…。
  • 午後遅めに昼飯。何の気なしに入った店がすごく都心とは思えないゆるい空気で和んでみたり。
  • 昼飯後はカフェインを多めに投入して無理やり作業を進行。うーむうーむ。
  • なんか進んでんだか進んでないんだかだんだん分からなくなってきたので撤退。