偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ちょっと車でないと行けないところが発生したため車を出して営業の兄ちゃんを拾って都内郊外をぐるぐる。
  • 回った感触は五分くらいかなー。訪問した先が軒並連休モードに入っててぐったり。
  • 大物運びが発生したためにそのまま仕事場へ。
  • 荷物をだいたい片付けてさて帰るか、と出発して間も無く、渋滞気味の目白通りを走っていたら
  • がしゃーーーーーーーーーーん。
  • …また追突されたかorz
  • 道端に車を移動させて110番に電話し、淡々と事故処理して救急車デビュー。
  • レッカーして運ぶ先が決まらず揉めたくらいで即日調書まで作って帰宅。疲れた…。
  • あーちなみに怪我の状態ですが例によって軽いむち打ちです。しばらくだるいかもなー。