偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 寒さに負けて目が覚めたら掛け布団がどこかに行ってた件。うう、こりゃ寒い訳だ…。
  • 外出準備をしていると各地から電話がばんばんと入ってきて対応に追われたり。
  • ようやく落ち着いたので外出してレッカー屋さんへ。
  • 「リアフェンダー切れば動くから自走して車屋さんに持っていきな」と言われ、妙に風通しのよくなった車でいつもの車屋さんへ。
  • とりあえず中身を片付けてあとは連休明け以降に保険屋さんとやり取りだねー、という話に。
  • また各地と電話してぐったりしてから仕事場へ。
  • 仕事場。とりあえず仕込みしたところで力尽きて撤退。