偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

ちょっと気になる液晶

いささか前のニュースになるんですがこれ。

実売7万弱というレンジでIPS+12bitガンマという構成はちょっと魅力ありますね。
10万出すにはちと辛いけど写真いじれる品質の液晶が欲しい…という層にはかなりいい候補になるんじゃないかと思われます。製品が出てきたらチェックしてみたいです。

どうでもいいんですが

20インチUXGAクラスで写真いじれる品質の液晶、ってそろそろ絶滅危惧種なんですかねえ…。家のモニタ置いてる机が余裕ないんでワイド置けないんすよとほほん。