偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 寝過ぎたせいで寝られなくて夜中に何度も目が覚める有様。
  • 起きてみると体調は一応ぎりぎり回復したっぽい感じ。これならどうにかなるなー、と支度して出掛けますよ。
  • 会社に向かうよりも早い時間に都内某所に到着し、腐れ縁どころじゃない付き合いのある後輩の結婚式に出席。
  • 久々に結婚式から披露宴まで一式出たんですが、全然堅苦しくないのにくだけ過ぎてもいないという大変よいバランスの式でなかなか良いものでした。
  • 早く始まったこともあり早めのお開きに。病み上がりの身としてはこの方が良かったかもしれないなあ。
  • お茶飲んで帰宅し、週末のうちに片付けておきたかった用をいくつか消化して写真処理を片付けてから就寝。