偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • さすがに昨日があんな有様だとまともに起きられるわけもなく。
  • 0900くらいの電車で川越を出て大阪へ。
  • ううむ、出張以外で新幹線を使うのって久しぶりだなー。
  • 大阪に着いたら結構な晴れ具合。ていうか暑いよ!
  • 国際美術館〜nadarと回って目的はだいたい完了。
  • 土地勘ないまま歩いてたら道頓堀近辺に出ていて休憩と電源確保を兼ねてまくだーなるで一休み。
  • 黒門市場を軽くぶらついてから帰宅の途に。しまった、電車乗る前に食料仕入れとくんだった…。
  • 新幹線に乗ってからはワインかっ食らって熟睡。比較的空いてたのでだらんと足を伸ばしてゆったり。