偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

新宿エプサイト ギャラリー2 中井精也「ゆる鉄 from1日1鉄!」

これが見られたので救われました正直。前半だけ見て帰ってたら終日腹立ったままでしたわ。
フレームのどこかに鉄分さえ入ってればあとは自由!という発想の豊かさに感銘。さらに鉄写真として見てもしっかりしているのはさすが。そして無味乾燥としているギャラリー空間に改札と駅ベンチを持ち込んで会場をみっしり鉄分で埋めてしまう見せ方も大変素晴しい。前にこのギャラリーに来ていた記憶がちょっと頭にあったので、最初改札でにこやかに立っている中井さんを見てひと目でやられてしまいました。ずるいよ!(誉め