偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ねむい…。
  • ふらふらした頭で外出準備して外出。
  • 大家さんとこで家賃を払い、その足で都内へ。
  • 田町でid:carrion-crowさんと待ち合わせてPGIへ。
  • うわあ、これはやってることすごいんだけどちょっとついていけねえ…。
  • ぐったりやられてからゆりかもめに乗り換えて台場方面へ。さらに某氏と合流。
  • 軽く冷やかすつもりでガンダムさんを見に来たら結構な人手で汗。
  • ていうか客層が台場の他のエリアと違いすぎるぞ!
  • ていうか持ち込まれてるカメラがいろいろおかしいぞ!なんでビューカメラがいるんだよ!
  • とかいろいろ騒ぎつつ写真撮って退散。
  • 台場ガンダム=宗教施設説を唱えつつ近所の科学未来館へ。
  • 物理インターネットおもしれえええ、とか芝浦工大のデモおもしれええええ、と満喫しすっかりやられて帰宅。