偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • ちょっとゆっくり出て某所に資料の出前。
  • ついでに某所に荷物の出前したり受け取りしたり。
  • とりあえず打ち合わせは予想の範囲、て感じではあるけどまあもう一度現地行きたいねー、とかそんな話して出社。
  • 仕事場。割とゆったり…のつもりがやたら電話応対が多くて全然作業にならなかったり。とほほ。
  • 予定よりちょっと遅くに資料一式を片付けて、相方様と合流して台場某所の宿へ。
  • 荷物を預けて夜ガンダム狙いで外出。むはー、ライトアップ終わってるどころか式典準備で近くにも寄れねえ!
  • げんなりしつつも何枚か写真を押さえて宿戻って熟睡。さすがにバテ気味。