偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 昨日さんざん飛ばした反動で朝起きられず。
  • ぼちぼち支度して外出。そして駅に着いた時点でデジカメに電池を入れ忘れてることに気付くorz
  • 相方様に持ってきてもらってさて今度こそ出掛けますよ!
  • まず東北線で小山に。乗り換え時間で軽く立ち食いそばをキメて水戸線に乗車。
  • あー、なんか沿線風景に見覚えがあるなあ…と思ったらそういや昔ここ現場で来てるわ(苦笑)。
  • 下館で真岡鉄道に乗り換え。乗り方に戸惑ったのは内緒。
  • 気動車に揺られること30分、ようやく益子に到着。
  • タクシーに乗ってペンタックスカメラ博物館を訪問し、帰りはふらふらと駅まで歩いて宇都宮までバス。
  • うわあ、なんかすげえ雨が降ってるんですがー。
  • 宇都宮で軽く食べてから新幹線で帰宅。結構やられ気味。