偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • 土曜ですが出勤ですよと。
  • ずっと片付かなかった単調作業を黙々と消化。
  • 思ったより消化ペースは早いんだけど飽きやすいのと物量があるのに閉口。
  • 夕方にとりあえずのノルマが片付いたので早めに撤退して麻布へ。
  • 東京8x10組合連合会の写真展ビューイングに潜入し、ひととおり写真観賞。
  • うーむ、大判って思ったより自由なのかもしれないなあとか。
  • あとネガに力があるというのは無理矢理コントロールせずネガの力に任せて写真が作れるつーことでもあるんだなあとか。
  • いろいろ刺激を受けて、というか熱気にアテられて若干やられて帰宅。いやおもろいものを見た。