偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

本日のわたくし

  • さすがにちょっとバテているのだけど活動開始。
  • 立川からビューやまなしに乗って小淵沢へ。陽当たりいいときの2階席は暑い…。
  • 清里でタクシーに乗ってフォトアートミュージアムへ。
  • 久保田博司展。客が他にいません!
  • 非常に贅沢な環境でゆっくり写真観賞。色が厚くていいなあ。
  • あと後半の展示がType Rプリントってあったんだけどこれ普通のリバーサルプリントですかね?割と見慣れた質感だったんですが。
  • そして前キヤノンタワーで見たときも思ったんだけどダイトラ実演ビデオの頒布希望。
  • またタクシーを呼んでもらって駅前に戻り。茶でも飲んで散歩…とか思ってたら予想以上の寂れ具合で涙。朽ちかけた観光地とかシャッター通り商店街よりせつないぞ。
  • 帰りはスーパーあずさでがーっと立川まで。グランデュオで飯食べてへろへろの帰宅。