偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

2007-07-27から1日間の記事一覧

本日の写真

中野から自転車で北上してる途中。この辺の住宅街は絵になる場所が多い印象でした。

中野 ギャラリー冬青 渡部さとる「traverse」

客*1がうるせえええええええええええええええ。というわけでいきなり萎えたのであんまりいい印象はないです。 写真も焼きも上手いとは思うし、フォーマットも撮影地も季節もばらばらなのに「traverse」というテーマによって力ずくでまとめきってしまう腕もす…

ギャラリー街道 尾仲浩二・三本立て

尾仲浩二ファンなので見ない訳にはいかんだろうということで。見てると旅に出たくなるなあ。 今回の展示の中では「背高あわだち草」シリーズの葉書一式が印象に残りました*1。この展示をやってる頃はまだ写真に興味が行きはじめて間もなかったんだよなあ。リ…

本日のわたくし

なんか共産党のえらい人が来るらしいという話なので野次馬しに駅前へ。 他の党の応援演説と比べると明らかに警備筋というか公安筋ぽい警官の数が多いんですな。うーむ。 街宣車対策だかなんだか分からんけど道路封鎖用ぽい機材も出してました。えらくものも…