偽デジタル写真屋日報@はてな保管庫

はてダ終了に合わせてログ移行させました。ところどころリンク先が死んでるかもしれませんが仕様です。

ギャラリー街道 尾仲浩二・三本立て

尾仲浩二ファンなので見ない訳にはいかんだろうということで。見てると旅に出たくなるなあ。
今回の展示の中では「背高あわだち草」シリーズの葉書一式が印象に残りました*1。この展示をやってる頃はまだ写真に興味が行きはじめて間もなかったんだよなあ。リアルタイムで見たかった…と一瞬思ったんですけど当時の自分がこれを見て今みたいな感想を持つかどうか分からんですよね。ううむううむ。
帰り際に「DRAGONFLY」の写真集を購入して撤退。後でじっくり読むぜー。

DRAGONFLY

DRAGONFLY

*1:いや写真も良かったんだけど葉書一式が並んでる様子が良かったのですよー